バイクで訪問中、信号待ちで、前に都バス。

 

ふと、「ドライブレコーダー搭載中」という表記に目がいき、見上げると、たしかに

カメラが私のほうにむいていました。

しばらく、カメラをじっと見て、これをなにか確認されることがあるのかしら、とカメラに、一応笑顔をむけてみた。

すると、隣で一緒に並んでいた 50㏄バイクの若い男の子が、ぷっと吹き出しました。

長男と同じ年頃の男の子はヘルメットを揺らしながら笑っていました。

私も吹き出して、笑ってしまいました。

そのまま青信号になったので、それぞれ別の道へ。

ドライブレコーダーには、この一連の様子が録画されたでしょうね。

なんだか、ずっと楽しい1日でした