こんにちは、園芸部です

今日通りかかったら、春に桜の名所としてご紹介しました王子製紙の桜並木も

もうすっかり紅葉していました

右側が桜の木で、通りをはさんで左側は(分かりにくいのですが)イチョウの木です

道に落ちていた落ち葉です

写真の腕がイマイチなのが残念です・・・

 

暑かった今年の夏が遠い昔のよう・・・すっかり寒くなりました

自転車で風を切って走っていると耳が冷たくなります

こんなカワイイ耳あてを使っているスタッフもいます♪

装着するとこんな感じです(後姿)

看護師さんは、見えるところも見えないところも、それぞれ思い思いの防寒対策をしながら訪問しています

 

最後に、スタッフのご実家からいただいたステキなシクラメンです

写真では分かりにくいのですが、はなびらのふちもピンクに染まっています

シクラメンは温かい所より少し涼しいところの方が長持ちするそうですよ

そういえば、私の実家でも母が年末からお正月頃に玄関にシクラメンを飾っていたのを思い出しました

 

師走も近付いてきて、寒さも本格的になってまいりました

皆様もご自愛くださいませ