こんにちは 園芸部です

そろそろ今年もアサガオの種を蒔こうかなぁと準備を始めています

今日は突然、いつもお世話になっている大学のM先生がいらっしゃって

何か打ち合わせの予定でも入っていたのかしら・・・?と思ったら

何と!先生のお宅のティーツリーの花が咲いたのでと

わざわざ、花束にして届けてくださいました

先生、ありがとうございました!

↓ティーツリーのお花です

ティーツリー1.JPG
 

↓拡大します

ティーツリー.JPG

こんなふわふわなお花が咲きます

へたくそながら頑張って花瓶に生けたのですが

葉っぱを切ると、すごくいい香りがします

今日みたいな少し暑い日にはさわやかで気持ちがいい香りです

 

今日から 新しい記録様式がスタートしました

慣れないことにスタッフみんなわやわやしてしまっていますが

きっとすぐに慣れていくのでしょう

 

去年のアサガオの種がたくさん取れました

アサガオの種がほしい方がいらっしゃったらお声かけてくださいね