梅雨に入りましたが、今週はお天気が多くてよかったですね。

もう6月も終盤に差し掛かりました。日々レポート課題に追われ、専門科目の振り返りや学習に全く手を付けられず、焦りを感じております。7月に定期試験を控えています。2日間かけて行うのですが、範囲が広く、勉強できる時間がとれるのか、心配ではありますが、先輩から後輩へ代々引き継がれる過去問があるようで、それを有効に活用しようと思います。もし落としても再試験を一教科5千円支払い、2回まで願い出ることができます。なるべく一回で合格したいものです。

来週の週末は授業の一環として、日本下肢救済・足病学会参加のため、北海道まで行ってきます。今はアスパラがおいしいそうです。初北海道なので楽しみです。また何か報告できたらと思っています!