認定審査申請書類を提出しました。

修士課程修了証の写しと、大学院にあらかじめ6月に履修単位証明証(首都大学東京大学院は、成績証明証しかなくて、それを提出しました)、履修単位自己申告書、6月に職場にお願いして作成してもらっていた勤務j証明書、上司からの看護実践能力に関する推薦書を封筒に入れて簡易書留でおくりました。

証明書は早めに準備すると安心です。

これから9月に提出予定の看護実践の報告書が半端でなく内容も問われるので、少しづつ書いていかなくてはと思っています・・・が、なかなか目の前のことで追われて、できないのが悩みです。

                                            平原