今日朝出勤して朝礼が終わったら、5月28日が私の誕生日だったのですが、スタッフからプレゼントをもらいました。

びっくりして、思わず泣いてしまいました。

私は以前にも書き込みましたが、ほしいものがまったくなく

靴も服も破れたりしたら、購入するという感じで、スタッフがいろいろ話して決めてくれたようです。

忙しくて買い物をする時間が無いのが原因ですが、それにしても、無頓着でした。

毎日身につけるものをいただき、そのかわいらしさとセンスの良いデザインに大感激しました。

私は、実は本当にドジで、みんなに大笑いされながらも助けられて仕事をしています。

私はあすか山のスタッフを心の底から愛しており、尊敬しています。

みなひとりひとり愛おしく感じながら仕事ができるというのは本当に幸せです。

あすか山のスタッフのためなら、私のすべてをかけて守りたいと思うし、所長と同様、責任も取る覚悟です。

本当にこの素晴らしいスタッフと出会えたことを感謝しています。

 

                                      平原