非常勤看護師  2名

   時給1800円 ボーナス2回あり 年度末手当(半年勤続者)

   

新規の利用者がひと月平均10人、必要な方にきちんと訪問看護が提供したいと、断らないことをモットーに運営しています。

また、良い看護が提供できるように、が集会や、学会への出席もできるためには、職員にゆとりがなければ、とおもいます。

訪問看護認定看護師、連携しているがん専門拠点病院の認定看護師から、直接リンパ浮腫マッサージの手技も指導がうけれます。

6か月のオリエンテーション期間に限らず、さまざまな学習会の企画、運営で訪問看護を幅広く学ぶことができます。

小児、がん、難病、脳卒中など、精神、と120人前後の利用者に訪問しています。

この3年間で、その規模に応じて、常勤者への移行を行っています。(3年間で常勤者5名増)

訪問看護がしたい人はもちろんですが、大学の先生になる人、大学院へ通って研究している人、病院の中で連携担当になる人、さまざまな理由で、在宅看護、在宅ホスピスを学びたいというかた、ぜひ、この機会に、あすか山訪問看護ステーションで働いてみませんか。

 

職員の間は、日本訪問看護振興財団主催の研修は無料です。

3年間の勤務後、訪問看護認定看護教育課程にも進むことができます。

興味のあるかたは

 月から金の9時から17時30分

あすか山訪問看護ステーション 03-5959-3121    平原

までお電話ください。個別にご相談に応じます。