11月4日 あすか山秋祭りが予定通り開催されました。週末に雨降りが続いていたので心配していたお天気も気持ちのいい晴天となり、たくさんの方にご参加いただきました。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

今回は『利用者様、ご家族みんなで一緒に作る!』をテーマに利用者様にも余興や展示でたくさんのご協力をいただきました。もし次回のお祭りにご協力いただける方がいらっしゃいましたら、一緒に楽しい企画を考えたいと思います。

ご協力、ご参加いただいた皆様、たきのえいじ先生、かとうれい子さん、本当にありがとうございました。


▼あすか山のスタッフによるフラダンス披露    ▼歌手 かとうれい子さんと
 

▼ちょいワル親父バンドの登場!         ▼統括所長からごあいさつ
  

 


利用者様へ、あすか山で秋祭りの開催をお伝えしたところ、とても素敵なイラストを描いてくださいました。当日展示した作品も含めてご紹介します!
 

 

まだ、学生の方ですが、いつも素敵な絵を描いていただきます。思いがこもった絵です。
ご興味がある方は、平原までご連絡ください。ご本人にお伝えします。コメントも大歓迎です。