台風も過ぎ去り、ここ数日落ち着いていた暑さも戻ってきてしまいました。8月も平年以上に暑い日が続くと天気予報で言ってましたので、またさらに暑い日が続くと思うと、げんなりとした気分になってしまいます。自転車こぎの力も全く入りません。。

そんな気分を打ち負かそうと、去る金曜日に納涼会をステーションで行ないました。今回は全員で参加できました。

お酒がすすみ、すすみ、料理もとても美味しくいただけました。

乾杯の様子

私ともう一人のスタッフがパプリカが苦手なため、あるスタッフにしわ寄せが行くの図です

 

とてもとても楽しい会になり、さらに暑い中の自転車こぎを頑張ろうと思いました。

みなさんも美味しい料理や飲み物で暑い夏を吹き飛ばし、体調に気を付けて過ごしてくださいね。