けやき並木のライトアップが終わり、参道に提灯が飾られ、お正月ムードになってきました。

コロナ禍で、昨年はライトアップも縮小され静かな街でしたが、ここ数日は以前の様な賑やかな街が戻ってきたように感じます。

 

 

 

この一年を振り返ると、コロナ禍二年目で感染対策にも慣れていく一方で、中々気分転換ができずにモヤモヤした時期もありました。

そんな中、心機一転、ユニフォームを新調しました。ポロシャツが定番だったユニフォームですが、

スクラブ型の訪問看護に特化したユニフォームということで、初めてスクラブを着たスタッフも、皆テンションが上がり、今年一番の

気分転換になったと思います。

 

皆さんの気分転換の方法はどのようなものですか?

自宅療養にお休みはありません。休めるときに休んで、頼れるときには頼ってください。

来年も、療養者様の伴走者として、共に走り続けます。

 

よいお年をお迎えください。