4月7日に発令された新型コロナウイルス感染症対策として、東京都では緊急事態宣言が発令されました。

この発令に伴い、当財団事務局では一部の職員をテレワークに切り替え、人員を削減し業務を行っています。
つきましては、同宣言の対象となる5月31日までの間、以下の通りの対応となりますので予めご了承ください。
皆さまへのご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

お問合せについて

■お電話でのお問合せ:03-5778-7001
※回線数を減らし対応いたします。つながりにくいことが想定されます。その場合には、以下メールにてお問合せください。

■メールでのお問合せ
・あんしん総合保険に関すること:hoken@jvnf.or.jp
・会員に関すること:kaiin@jvnf.or.jp
・研修に関すること:info-kensyu@jvnf.or.jp
・書籍・販売物に関すること:hanbai@jvnf.or.jp
・認定看護師教育課程に関すること:nintei@jvnf.or.jp

その他は以下の専用フォームをで承ります。
https://www.jvnf.or.jp/contact.html

相談窓口について

■電話での相談は時間を短縮させていただきます。
・対応日:月曜日・水曜日・金曜日
・対応時間:9時~12時

■専用フォームでの相談:
以下の専用フォームで承ります。
※電話相談の時間短縮により、回答に時間を要することも想定されます。予めご了承ください。
https://www.jvnf.or.jp/soudan.html

■FAXでのご相談
FAX:03-5778-7009
※電話相談の時間短縮により、回答に時間を要することも想定されます。予めご了承ください。