昨年は夏に開催して多くの方にご参加いただいたお祭りですが
今年は11月4日(土)に 『秋祭り』 として開催することが決定しました!
ただいま、スタッフが各企画を検討中です。

参加ご希望の方は asukayama.st@jvnf.or.jp
または 03-5959-3121 までご連絡ください。

内容については、このブログでもまたお知らせしたいと思っています。
利用者の方や以前あすか山訪問看護ステーションをご利用されていた方やそのご家族様など皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております。

あすか山秋祭りちらし(改訂版).pdf
▲▲ここをクリックすると拡大します▲▲

開催に向けて準備をしています!

秋祭りの会場である北とぴあのペガサスホールの下見と打ち合わせへ行ってきました。この日はあいにくの雨でしたが、北とぴあの15階なのでとても見晴らしがよいです。
大きな窓からは京浜東北線や新幹線の線路が真下に見えます。
ペガサスホールの会場です。準備は着々と進行中です。
参加される方も80名を超えました。



秋祭りの注目イベントのひとつ『ちょいワル親父バンド』の練習風景です。

このバンドは利用者さん3名で結成されたバンドです。この日、初めてバンドメンバーが集合して演奏しました。秋祭りが近づいてきて、練習にも力が入ります。
こちらも当日は衣装もばっちり決めて登場するそうですので、曲も合わせてお楽しみにしていてくださいね。


あすか山秋祭りまで、あと3週間となりました。
秋祭り実行係では、各係に分かれて着々と準備が進んでおります。
一番熱が入っているのが『フラダンスチーム』です。
毎週木曜日は朝練をして、ほかにも時間を作っては練習に励んでいます!!
休憩室で特訓中です。いつも訪問するユニフォームで練習していますが、当日はフラダンスの衣装で披露するため衣装係も準備中です。